電話相談
10時~19時 平日のみ

メール相談

宅建免許を取得し易いレンタルオフィス

レンタルオフィスでの宅建免許取得については、下記ページに詳細を記載しておりますので、そちらをご参照下さい。
レンタルオフィスでの宅建免許取得

こちらでは比較的安心して宅建免許が取得できるレンタルオフィスを紹介致します。
下記ご案内するレンタルオフィスは宅建免許取得実績がございますが、必ず物件候補を都庁や弊所にご相談下さい。

リージャス

完全個室タイプのレンタルオフィスになります。フロア構造も問題なく安心して宅建免許申請が可能です。
金額面は少し高めですが、サービスが充実しており外資系企業に人気があります。
24時間365日使用可の証明書は独自の書式を利用しているため、契約時に証明書の発行希望を伝えて早めに準備しましょう。
宅建免許の取得では圧倒的に安心感のあるレンタルオフィスです。

オープンオフィス

こちらはリージャス系列のレンタルオフィスです。
リージャスより少し安価なオフィスとなりますが、完全個室でフロア構造も問題ありません。
24時間365日使用可の証明書は独自の書式を利用しているため、契約時に証明書の発行希望を伝えて早めに準備しましょう。

THE HUB

完全個室のフロア構造になっている拠点が多数ございます。
安価な個室が多く起業し易いレンタルオフィスとして人気です。
フロア構造によっては宅建免許申請が出来ないフロアや契約プランもございますが、比較的宅建免許申請がクリアし易くおすすめのレンタルオフィスです。

サーブコープ

外資系企業が多いレンタルオフィスで完全個室になっているフロア構造です。
共用部にミーティングテーブルなどが置いてある拠点もありますが、待ち合いスペースとして利用されていることが多く、
弊所でも申請実績が多数ございます。

フロンティア新宿タワーオフィス

比較的新しいレンタルオフィスです。完全個室で設備も綺麗です。
宅建免許申請実績もあり、設備が綺麗な割に他のレンタルオフィスと比較すると値段設定が安く非常におすすめです。

ビジネスエアポート

大規模レンタルオフィスで完全個室です。
設備も整っており非常に綺麗です。
コワーキングスペースと個室エリアが仕切られており、宅建免許取得実績は多数ございます。

ビズコンフォート

個室フロアのあるレンタルオフィスです。
コワーキングスペースもあるため、事前にフロアの構造確認が必要ですが、実績も多数ございます。

クロスコープ

大規模レンタルオフィスで完全個室です。
設備も綺麗でフロア構造も問題ありません。
安心して申請可能です。

ビズサークル

人気のレンタルオフィスです。
完全個室のフロアもあり設備も綺麗です。
コワーキングスペースのあるフロアは事前にご相談頂いた方が良いです。

ビズスマート

人気のレンタルオフィスです。
完全個室のフロアもあり設備も綺麗です。
コワーキングスペースのあるフロアは事前にご相談頂いた方が良いです。

エキスパートオフィス

大規模レンタルオフィスで完全個室です。
設備も整っており非常に綺麗です。
入口受付付近に仕切りのない待ち合いスペースがございますが、宅建免許取得実績は多数ございます。

ビュレックス

個室タイプのオフィスで安心して免許申請可能です。
設備も整っており非常に綺麗です。

天翔オフィス

天翔オフィス
こちらのレンタルオフィスは完全個室タイプとブースタイプがあり、どちらのタイプでも施錠できるようになっています。
また、共用部には半個室部屋(扉・鍵無し)がないため、フロア全体の構造が宅建免許申請要件をクリアしております。
また、天翔オフィスの営業の方の中には、宅建免許の申請要件に非常に詳しい方もいらっしゃるため安心して契約を進めることが出来ます。

天翔オフィスでは全てのレンタルオフィスが、最寄り駅から徒歩5分圏内で、複数の路線を利用できます。
初期費用は入室契約金のみで、月々のお支払いは家賃のみ。退去時も費用が発生しません。

机と椅子のオフィス家具、毎日の会議室利用料が無料(120分/日)。
また、メールボックスやインターネット、シュレッダーなどオフィスに必要なものも無料でご利用いただけます。

天翔オフィスは「契約金+初月賃料・共益費」だけでスタートできます。
水道光熱費・更新料・退去時の原状回復費用はすべて無料。
イニシャルコストもランニングコストも格安です。

お客様との信頼関係構築を第一に考え、迅速かつ丁寧なサービス提供をお約束致します。
関東一円対応!相談問い合わせ無料 宅建免許取得・会社設立にお悩みの方は遠慮無くお問い合わせ下さい!

お客様との信頼関係構築を第一に考え、
迅速かつ丁寧なサービス提供をお約束致します。

関東一円対応!相談問い合わせ無料
宅建免許取得・会社設立にお悩みの方は
遠慮無くお問い合わせ下さい!

宅建業免許申請代行・不動産開業支援.com
行政書士山下綜合法務事務所
代表行政書士・個人情報保護士 山下 剛芳
東京都渋谷区笹塚1-56-6 笹塚楽ビル6F
TEL 03-6666-1855
FAX 03-4333-0254

このページのトップ